Tokyo Parisienne

いつかパリジェンヌになるまで

距離感バカ

こんにちは。
また放置してた。
何故はてなブログに舞い戻ってきたかというとDMで部屋の拘りを質問してくださった方がいたのでブログに書こうと思った次第です。

最初に書いておきますが、私はインテリアのこだわりは皆無・とりあえず白で揃えたいってだけ。あと私は物との距離感バカで、家具と家具の距離を掴めないゆえ、インテリア雑貨ってめちゃくちゃハードル高いんだよね。

今住んでいる部屋は家具付き物件なんだけど、ぶっちゃけ家具はかわいくないので気に入っている小物類を紹介します。

f:id:yakiimosukidesu:20200706022411j:plain

これはanthropologieで買ったもの。アクセサリー置きにしてて、いつも使っているアクセサリーをポイっと置いてる。ナタリーレテとのコラボシリーズかわいくて気に入ってけど、以外とおっきくて重たいのがネック…

f:id:yakiimosukidesu:20200706022805j:plain

これもanthropologieのもので、ミルクピッチャーだけど花瓶として使っている。このモザイクシリーズは他にもお皿を持ってて、めちゃくちゃ気に入っている。

f:id:yakiimosukidesu:20200706025526j:plain

これはHAYの折りたためる小物入れ。必要無いときには収納しとけば良いし、何個も重ねて使えるので便利。
日本に帰ったら10個くらい欲しい。

f:id:yakiimosukidesu:20200706025937j:plain

これは、好きなインスタグラマーの人が良く丸い鏡を載せていて、かわいかったから真似して買った。モノプリで15€で安かったからか自立しない…

f:id:yakiimosukidesu:20200706030216j:plain

1番のお気に入りはこの子達とクッション。
平たいくまさん達は日本から連れてきた友人で、クッションはCSAOのもので雑貨屋で半額で買った。bonpointやmerciとコラボしていて、ずっと欲しかったからお得に買えて嬉しかった。

インテリアのこだわりが無くて、ものすっごく内容薄くなってしまい、すみません。

とりあえず今回は久しぶりに文を書いたこともありこの辺で。