Tokyo Parisienne

いつかパリジェンヌになるまで

ただの反省会

また、やってしまったと思った。

Twitterで、私は目が小さいけどメイクが好きなんだって話をした。

実は中学生の時に、目小さいよね。奥二重に見えない〜メイクしてるのわかんない。と言われたことまだ根に持っている。もちろん相手に悪気があった訳じゃ無いことくらい分かっている。でもやっぱり落ち込んだ。

目が小さい・大きい基準なんて無いのに、自分のものさしでそう言ってしまったら、また誰かが私のように傷ついてしまうかもしれない。

目の大きさなんてごまんとあるのに。あゝ〜など反省した。

そんなことばかり考えているから眠れなくなるのに。誰も傷つかない世の中なんて不可能なのにね、何を期待してるんだろう。

この前にした病院の血液検査の結果が思わしくなかった。健康ってむずかしい。