Tokyo Parisienne

いつかパリジェンヌになるまで

たまご

気持ちの良い天気だった土曜日。

代官山のKUCHIBUEに行ってきた。だいぶ前に見た雑誌で、新しくできたお店として載っており気になっていた。(確かPOPEYEかGINZAだった)

一緒に行った方が予約してくださっていたからスムーズに入れたけど、土曜日だったこともあり混んでおり常に満席だったように思える。

 

私はコーンスープとマカロニグラタンを食べた。

f:id:yakiimosukidesu:20210309110042j:image
f:id:yakiimosukidesu:20210309110048j:image

グラタンにゆで卵が入っているのが良かった。懐かしい感じがして家で作るときに真似しよう!となった。グラタンてずっと熱々なのが最高だよね。あっついご飯が好き。

 

デザートにはプリンを食べた。
f:id:yakiimosukidesu:20210309110110j:image

これ雑誌で見て気になってたんだよね。固めで予想通りの美味しさだった。

後から気付いたけど全部黄色い。

 

ご一緒したお二人は白いおっきな襟がかわいかった。私は黒い服だったからオセロみたいで面白かった。

 

 

 

 

ここまで書いて1週間くらい下書きに放置してた。ズボラすぎて自分がこわい!

もはや何を書きたかったか忘れてしまったよね。