Tokyo Parisienne

いつかパリジェンヌになるまで

2022年

こんにちは久しぶりです。

とんでもなく放置していました…半年以上も更新してなかったです。YouTubeをはじめたので撮影して〜編集したりTwitterでポツポツ呟くことでアウトプット?自分の中の考えを吐き出していたつもりでいましたが、なんだか私は文章にするほうが合っている気がしてブログに戻ってきました。(この半年くらいアプリを開いてすら無かったの)

 

放置していた間のこと

ひとつはTwitterInstagramをフォローしてくれている人は既に知っているかなとは思いますが、昨年の夏に愛犬が亡くなりました。

形容し難い哀しみでそれは日に日に増していきまだ受け入れるのは難しいです。

もう少ししたら受け入れたりできるのかな…とりあえずぬいぐるみを集めたり現実逃避してしまう。

 

もうひとつは留学に行く前にしていたモデルを再開し、今年から事務所に所属することになりました。帰国してからは他の仕事をしながらフリーランスの事務所に入っていましたが、縁があり今の事務所に移籍することになりました。

コロナでいろいろなことが上手くいかなかったりしたけど、回り回ってやりたいことに再チャレンジできることになり不思議な気持ちです。

 

スタートラインに立ったばかりだけど、私らしく頑張っていこうと思う。

もしまだこのブログを見てくださっているかたがいたらですが、どうもありがとうございます。

これからも懲りずにのぞいてくれたら嬉しいです。ではまたすぐに。

 

Instagramには日常や仕事のことも載せているのでフォローしてくれたらさらに嬉しいです。

https://www.instagram.com/yuriko_918/